なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • 御食事処 歩成 本店
  • 麺許皆伝
  • 甲州ほうとう 小作 甲府駅前店
  • 甲州ほうとう 小作 甲府駅前店
  • 玉喜亭
  • 甲州ほうとう 小作 甲府北口駅前店
  • せんしゅう

「黄金ほうとう 山梨ワイン豚入り 1300円」@御食事処 歩成 本店の写真2017年3月18日PM6時ごろ「御食事処 歩成 本店」に行ってきました。3連休を利用して山梨観光と郷土料理=ほうとうを食べに来てこちらのお店に来ました。お店に入ってみると宴会の準備をしていて完全な飲み屋の状態、あきらめて他のお店にと思ったら1時間だけならOKと席を用意してくれました。ありがとう。メニューをみるとおいしそうな酒のつまみなど沢山ありましたがほうとうの中で当店一押しとあった 黄金ほうと... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「欲ばりうどん」@麺許皆伝の写真山中湖に遊びに行く途中で寄りました。13時過ぎなのに、お客が一杯で後から後から沢山入店してきました。私は欲ばりうどん590円と小炊き込みご飯150円のセットにしました。うどんは甘辛く煮た肉、きつね、ざく切り煮キャベツ、ワカメが入っており、一本を半分にした長めのちくわ天が皿に別盛で運ばれてきます。うどんは適度にこしがあり、汁も濃すぎず適度な味噌味です。炊き込みご飯は濃い甘めで、うどんの汁があまり濃く... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「辛豚ほうとう」@甲州ほうとう 小作 甲府駅前店の写真2016・11・19 再訪

かみさん方の法事で甲府に来て終わった後に家族と義父らの総勢8名で伺ったのが「小作」。
何年か前の法事の後も来ているので今回で2回目の訪問です。

お店に着いたのは13:30で店外待ちが11名(;゚Д゚)
じいさんばあさんが止めるかと思いきや行列に接続。
席数多いからすぐに入れるかと思ったけ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件